ご無沙汰してます。

こんばんは。お久しぶりです!
ブログを書くのは1年ぶり…!?
すごいサボってますね!w

バイトをやめて1か月くらい夏休み気分を満喫して、新しく仕事に就きました。
まあ、正社員ではないんですけどね!始めたばかりなので、覚えることもたくさんだし、社員?さんにも迷惑かけてばっかりなんですが、皆さん優しいので、楽しいです!
ただ、筋肉痛が半端じゃなかったですw寝起きが一番つらかった…!
ふくらはぎが痛すぎて、歩き方がおかしくなってましたw
とりあえず、元気です('∇')

FF11も最近結構ログインしてます!
暇つぶしにエコーズばっかりなんですけど(´∀`)
FF14もちょろっとやってますっ。
ほんとはPS3待ちなんですが…我慢できなくて…!
新生楽しみです!私的には(*'-')
もっと11と14でおしゃれ装備が増えればいいなー!

Tar120918214653a 2012-24-10 15-28-
しゅうちゃんと逢ったとき、こっそり(?)撮りました(*´ー`*)

FFXIV_1350564195_1.jpg
14でもやっぱりちっちゃい種族!ららふぇる!
実物は残念だから、分身だけでも可愛くしたい!と思ってしまいます(*'-')

と、まあ内容が全然まとまってませんが!
また、たまに書きますので('∇')

それでは、おやすみなさい!

今年こそは年賀状を描けるようにがんばります…!

2ヶ月ぶりくらい?


お久しぶりです(*´∀`)
最近、同じことしか書いていませんねw

高校を卒業して、今職業訓練に通っているのですが、そこでできた友達や、先生と鍋をしたり、遊んだり、勉強もしっかりしつつ。
楽しい毎日を送っています。
仕事を探してはいるのですが、最近は専門学校卒以上、や経験者のみや……
いいなって思ったところは全部そんな感じです。
経営の勉強したいです(´・ω・`)
頭が悪いのでどうなることやら…独学でできますかね?(;´∀`)


バイトも視野に入れながら、がんばろうと思います。
FFは、最近まったくやる気がなくなってしまいました。
フレンドのみんなに会いたい気持ちと、でもみんなレベル上げとかで忙しいんだろうなぁって気持ちと、混ざってなかなか気分が乗りません…。
ひっそりログインしていたときは、ぜひ話しかけてあげてください(*´д`*)


あ、HP作成とか、JAVAとか色々知っている方は教えてください(*´∀`)お願いします!
それでは、おやすみなさい!

生きてます!



けど更新する気が…!

またコメント返しサボってごめんなさい(´;ω;`)
近いうちにちゃんと返します!


添付は、がせりきんたろう
こうなるはずでは…ごにょごにょ

汚いのは仕様です(*/∀\*)
