2007年10月

絵チャろぐぱーとつぅー

いってみよー!!!w

さむっ(((;゜д゜)))

20071020162857
もうすっかり秋ですねぇ(*´д`*)
季節の変わり目なので風邪ひかないように注意してくださいね(*ゝω・)b

(ノ∀`*)絵チャに挑戦!!!

してみました・・・

うぅわぁぁヽ(;`д´)ノ

罠サイトかな??どこかのブロガーさんのリンクから飛んできたみたいです(´・ω・`)
ほむぺトカトカ のコメント欄のれもんさんの次に書いてある人のURLはクリックしちゃダメです(´・ω・`)
今携帯で調べたら罠サイトみたいので…すぐにパソコンで消しておきます(`・ω・´)
タイトルが有名な方のですが名前が…??(´・ω・`)

今もたくさんのブログにあるみたいなので、十分お気を付けを(`・ω・´)

ほむぺトカトカ(´ω`)

http://x34.peps.jp/runa07/
新しいの作ったですよ(´ω`)
まだまだ放置中(/\*)
話は変わって…学園キノと言う本は面白いですよ(爆)
今おすすめ本紹介で表紙の絵を模写してます( ̄▽ ̄;
後は色塗りだけ…(ノд`;)
頑張ろぅ…(;´д`)

(´ω`)

20071006132108
今日も元気にのっぺり生きてます(´ω`) オワリ(ぉぃ
