2007年12月

クリスマスイベント♪

200712272002512
20071227200251
楽しかった~♪
ひほぉさんとも逢いました!!
ものすごいびっくりしましたΣ(゜ω゜ノ)ノ
うーん、初対面だったのにもうすっかり普通にしゃべってましたヽ(´∇`)ノ

イベントもさとぽんに手伝ってもらいました!!
とゆーか、わざわざフレ2人にも手伝ってもらっちゃいました(ノ∀`)
ありがとぉ!!
ひほぉさんとさとぽんとお話してたらぴすけさんがΣ(゜ω゜ノ)ノ
滅多に逢えない人達に逢えてよかったです(*´д`*)少ししてからしゅうちゃんとるびにゃーも来て楽しかったです(*´д`*)
そいえばひほぉさんが描いてくれたさとぽんとたるなぁ…(´・ω・`)
上手いよぉぉ(*´д`*)
あたしの絵なんかより癒されますよ!!すごいなぁ(*´∀`)
あたしも頑張らなきゃ(´А`)

また入りたいのは山々ですが…みんなに怒られそうなので、また3月過ぎに逢いましょうヽ(´∇`)ノ

でわ、みなさんメリークリスマス♪(*´∀`)

あ、ぴすけさんクリスマスプレゼントありがとぉ(*´д`*)

まったりまったり♪

200712172201564
200712172201562
20071217220156
20071217220155
昨日も懲りずに入ってしまいました(ノ∀`)
のほーっとしてたらるびさんが来て過去サンドまで連れてってくれました♪
いやぁー、スリルいっぱいのジャグナーと新エリアでした(´ー`A;)

でもるびさんのインスニと分かりやすい説明のおかげで無事着きました(*´艸`)
あと、カンパニエのやり方?も教えてくれました(*´д`*)
これならソロでも…!!w

いっぱい学びました!!ありがとう♪
その後さとぽんが来て、ゆなっちが来て、しゅうちゃんが来て、サルタで遊びました(`・ω・´)

なっちと感動の再会もありました(*`∀゜)bw
さとぽんとゆなっちはご飯の準備で落ちて、LV1から早々と10レベに近付いてきてびっくりしましたw
なのでしゅうちゃんとるびさんと遊びました♪
るびさんが途中危なくなってケアルしてたら後ろからゴブが来ててぐはっとやられました(/ω\*)キャー
…ぷりけつのは撮ってませんよ!!w
るびさんD4して白でくると行ってしまった時、辻くれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうでした&るびさんごめんね~(ノ∀`)
その後もちょこちょこ遊んで解散でした♪
たくさんの人と遊べて楽しかったよ~♪
今度はしゅうちゃん&さとぽんLV50台で(*`ω´*)b
ホントにみんなありがとう♪

久々の♪

200712142202142
20071214220214
20071214220213
楽しかったー(*´∀`)
過去へ行ったり、フレとお話したり、なによりもさとぽんとしゅうちゃんが逢いに来てくれたのは、すごい嬉しかった♪
冬休みは入れないかもしれないから、またもうちょいしたらちょっとだけ入りたいなー…(´А`)…
ふ(´А`)
ホントにありがとう♪

途中経過報告ぅヽ(´∇`)ノ

20071212183212
えーと、三者面談でですね、私の行きたい学校での合格確率は、今の成績を落とさなければ、だいじょぶらしいです…(゜レ゜)
油断大敵ですな…
やればできるって言われましたが、なかなか(´А`)
確かに1度だけ苦手な社会を目一杯やったら80以上は取れたんですよ!!1日で!!w
…要はそれをやるかやらないかに掛かってくるわけで、……やります!!
頑張ります!!(*`ω´*)b

あーでもFFやりたい…1日だけという許可をもらえるかなぁ(´А`)
それまでにたくさん覚えれば…!!

と、ゆーわけで、1度だけ許可もらえたらその時はよろしくお願いします(´ー`A;)

とってもやさしい…

もういい加減勉強しなきゃなぁーと思い、苦手な数学の参考書を買ってもらえることに!!ヽ(´∇`)ノ

ぃよっし、これなら!!

『とってもやさしい数学』

ぬはははh☆(゜д(○≡(-_-#о)
まぁ、超基礎からってコトデス…(・ω..:..::.::
