2008年02月

むぐぐぐ~(´А`)

たるなーは人を和ませる天然&おつまみ系の物を食べても可愛い
らしい…うーん・・・アリエネwww

たるなは黒いよなって友達に言われたので真っ白だよ♪って言ったら、あぁ、黒いなwって言われました(ノ∀`)
時々素が出るらしいでs(ぉぃ

あー・・・いよいよ、、、、そろそろ、、、、
数学凹みました…学年末テストね(´А`)
ちょーやばいです。。。
よしっ、あと2週間もないし、数学はわかる範囲頑張ります(`・ω・´)


絵チャットは多分不定期でいますw
春休みは頻繁にFF&パソにのめりこみそうでs
(*゜∀゜)乂(゜ω゜*)ワーィワーィ
そして春休みの目標は戦士60にするのとー、金策するのとーするのとーするのt(殴
その為にも、、、毎回言ってますが、、頑張りますw
うぁー追い込みだあぁー(ノ∀`)
誰か数学教えて【ください】⊂(。Д。⊂_つ

楽しいな~♪

明日書くぞとか書いてたのに書いてません(ノ∀`)

…次進みましょう!!w

昨日インしたらさとぽんが!!…55になってました(*´∀`)イイナァ
多分今頃56でしょうw
とゆーのも、カンパニエに一緒に行ってたからですヽ(´∇`)ノ
まずはあたしとさとぽんで、次にでびさんがペット狩りに飽きたらしくw少ししてからフレのお手伝い行かれて、その後やっちゃんが来て、最初黒だったのですが、レベル低いとなかなか当たらないらしく…赤で登場!!…フルAFいいなぁw
そしてそのままボコボコと壁?を殴りw
ぴすけさんとがいばっちも久々に逢えて嬉しかったです(*´д`*)
でびさんも戻って来て殴り…オークが2回も来ましたよ(ノ∀`)もちろんプリケツww
ぅーん、怖かったwww

その後過去ウィンへ連れてってもらいました(*´∀`)
残念ながらがいばっちは用事でやっちゃんはカンパニエを続けるとゆーことで、さとぽん、ぴすけさん、でびさん、たるなの4人で!!やぁ、ドキドキワクワクで(*´д`*)すごい楽しかったです!!
ウィンに到着したらやっちゃんがΣ(゜ω゜ノ)ノ
その後5人でお話して、楽しかったです♪
ぴすけさん今度はフレ登録してくださいw
やっちゃんフレ登録ありがとう♪
みんなありがとう!!
受験頑張ります!!w
次は3月に遊ぼうねー(*´艸`)

ぅわーぃ(*´д`*)

先週の金曜日土曜日インしてました(ノ∀`)
金曜日は夜遅くでしゅうちゃんやちょこさんに会えました♪
あとひほぉさんとフレ登録しました!!受験終わったら遊んでください♪
そして土曜日は、午後に入ってぼーとしてると、さとぽんイン!!w
その時過去ロンフォでカンパニエやってたのですが…死にそうになってたところ、さとぽんが工事現場とゆーのがあると聞き、連れて行ってもらいました(*´∀`)
さとぽんが先輩になってて嬉しいような寂しいような…w
そして工事現場到着してカンパニエをやると、ウマウマ!!w53になりました(*´∀`)
お金カラカラなので装備や武器は買えませんが(′д`∥)
金欠は辛いですw
さとぽんが一旦落ちた後ヒデタルさん(伏せなくてだいじょぶでしょーか…??)にLSで挨拶して少しお話してヒデタルさんは元の鯖へ戻っていきました(*´艸`)楽しかったです♪
そしてその間しゅうちゃんは寝バザしてましたw

まだ書きたいことあるのですが続きは明日書こう(/ω\*)

私事ですが、学校行って血液型Bだって近くの人に聞かれたので答えたら、ちょっとびっくりした後納得してマイペースだよねー、って言われました…(゜-゜)ウーンそうなのか(´・ω・`)
友達には天然言われますが断じて天然でわない!!!!(`・ω・´)馬鹿なだけd(殴)

やったぁー!!

20080208204713
私立合格でした(*´д`*)
滑り止めとは言え嬉しいです!!(*`∀゜)b

…でも公立が…
あたしは1、2年の時結構休んでしまってるんですよねー、いろいろあってww
でも、3年は学校が楽しくて病気以外では休んでません(`・ω・´)
ちょっとだけど進歩したかなぁ(´・ω・`)
合格できるように今は勉強ですねο(`ω´*)ο
がんばる~!!!!

…この画像載せちゃダメかな~??ダメなら消さないとッ(′д`∥)

はふー(´ω`)

20080204145527
私立終わった♪
いやぁ…(´А`)
面接ドキドキバクバクww
まあ、なんとか成功…??(笑
どしても声がおかしくなるのです(´・ω・`)
次は公立頑張ろーヽ(´∇`)ノ

早くしゅうちゃんやさとぽんや他のみんなとも遊びたい(´;ω;`)
