2008年06月

テスト終わり~♪

やっと終わりました(*´∀`)
もうだめだぁぁorz
勉強していなかったせいか、、、ほとんど書けてないのも\(^o^)/
赤点覚悟ですな(´・ω・`)

話は変わって…なんだか今ブロガーさん達の記事を見ているとすんごいおっきな調度品がもらえるらしいFFⅪのCDがあるみたいですねぇ(´・ω・`)
欲しいけどなー…あたし的にお金がないのでガマンするしかないですww
(#´ー´)旦 フウ・・・
検定もそろそろあるんですよねー…ツライ( TДT)

テストは絵ばっかり描いてましたww
さとぽんとか描いたり、、、最近しゅうちゃんともお話してないなーとか思って描いてみたり(*´∀`)
落書きの方が上手く見えてしまうのはあたしだけなんだろうなぁw

期末テスト中…(`・ω・´)

20080625081425
おはようございますヘ(゜д゜ヘ))))))~

ただ今学校です\(^O^)/
期末テストの勉強中(`・ω・´)
めんどいー…
昨日の生基は赤点取ってるなーと思うのです(pω・。)
まぁ…今日も含めて後3日がんばるぞ~ヘ(゜д゜ヘ))))))~

大失態(つд⊂)

一昨日すんごい忘れ物をしてしまいました…
それは…

憂鬱な気分

最近なんだかいらいら気味です(´・ω・`)
きっとカルシウムが足りないんだ!そうだ!!

今日も元気に生きてますよヽ(`▽´)/
憂鬱なのは雨だから(´・ω・`)
雨はあんまり好きじゃないです、、、教室の中湿気が(゚Д゚;)じめじめーw
天気の変化によって頭痛が、、、、(;´▽`A``
だからキライではないけど好きでもないですw

最近はダイエットとかやり始めてみる(´・ω・`)
まだまだ長い道のりです(´・ω・`)
目指せ4○㌔!50㌔台じゃないのだけが救いですwwあ、、、50キロ台だったらあたしちびでぶじゃん・゚・(つД`)・゚・
あたしの身長だと理想体重は48キロらしい、、、意外に重いんだ(´・ω・`)
理想体重には行ってませんねw行ってたら危ないなw
今のところまだおとといから始めたばかりなので成果はまだほとんど出てませんがw
現状維持(*´∀`)
そしてこのまま痩せれば…!!!ヽ(`◇´)/
 っと、話が長くなってしまいましたがw
またFFやりたいですなぅ、、、最近は友達がマイクを買ったのでスカイプに誘って電話してますw
会話がなかなか続かない・゚・(つД`)・゚・どっちも口下手なのでw
ちょっとずつ口下手も直していきたいと思ったたるなーでしたっ!!
でわ、今日はお風呂入って寝ます(*´∀`)
おやすみなさい!
 
絵が描けない(つд⊂)
本とか見描いてもなかなか上達しないなぁ(´・ω・`)

サボり気味(´・ω・`)

20080608122841
生きてますよww

この前ぴすけさんとさとぽんと牛を見に行きましたw
ウルガラン山脈??初めて行ったかも(*´∀`)
牛でかい!!そして速い!!w
お尻もでかかったです(`・ω・´)
また連れてってね(*´д`*)楽しかったですありがとうヾ(*゜▽゜)ノ

えーと、最近は学校が意外に忙しく…(;^_^A
学校行く→→→→家に帰る→宿題とかいろいろ→寝る

って感じなので(´・ω・`)これからはリアルの話が多くなるかもですが( ̄ω ̄;)
生暖かい目で見守ってあげてくださいw
