2008年09月

ぱんずらびりんす

ってゆーDVDを見ました('◇')

いやぁー…ご飯中見るものじゃないですね…グロいシーンあったり(´・ω・`)
ドキドキしながら見ましたw

言っちゃえば女の子の妄想的なやつがでてきたり…ヒトラーみたいな人でてきたり(´・ω・`)
嫌な世の中に居た女の子は現実逃避したかったんでしょうかね??
最後ちょっと泣きそうになりました(;ω;)
可哀相に(;ω;)

音楽で1番好きなのは、子守唄ですかね(´・ω・`)

まぁ、是非見てみて下さい(*'。'*)
グロいのが嫌な人はオススメしませんw
あたしも小説ならまだ…小説は好きなんだけど映像とか無理です( ̄ω ̄;)

とまぁ、今日はこんな感じでした(*^ω^*)

こはなさんマンドラありがとう!!
すっごいかわいいしそっくりでしたw
また描いてあげてくださいw

おやすみなさい(v_v)zzZZ

ふんふんふーん(*´∀`*)

ぴすけさん、さとぽん、この前はありがとう(*^ω^*)
結局あたしがワタワタしてて死なせちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン
いいネタになったねって笑って言ってくれたぴすけさん(*'。'*)
ホントにありがとう!!
また遊んでね(/ω\)
















そういえばこの間さとぽんにしか見せてなかった一発描きのやつ…載せちゃおうかなー…とw
もうヤケですww

後悔しないよ!って方は続きをクリック('ω'*)

ひとりごと(*'。'*)

今日自転車で帰ってる途中虹が出てました(*'。'*)
急いで撮ったんですが…うっすらだったので載せるのやめました(´・ω・`)ショボーン

そういえばこの間のひほさん主催のバリスタお疲れ様でしたヽ( *・∀・)ノ
楽しかったですよ☆(*´▽`*)ノ
なんだか新しいバージョンアップがあった…のかな??まだかな??w
あたしにとっては嬉しいです!!
これでみんながヒマな時に一緒に遊んでもらえるかなぁ~☆(*´▽`*)ノ…と勝手に想像しておりますw
またインした時はよろしくです((o*>д<)o

でわでわっヾ(`・ω・´)
