2008年12月

よそ見は良くないね!!

20081228124708
お久しぶりです(*´∀`)

26日検定がありました(´・ω・`)
結果はボロボロですw
次の検定は秘書検定2級なんですが、その問題集買いに行くついでに友達と遊びに行きました!!
(ちなみに1年生で2級受けるのはσ(・ω・*)とσ(・ω・*)の友達2人だけなんですよ!!w)

遊びに行ったのはいいんですが、その途中に動物病院があって、そこの檻に猿がいたんですよ!!
それを知らせるために後ろ向いて友達に「見てみて!!猿だよ!!」って言ってじーっと見てたんですが、ふと振り向いた時に…ガードレールが(´・ω・`)
曲がったんですけど避けきれずにぶつかりましたww
そのあとちょっと時が止まりましたよ(/ω\*)
ぴゅーんと飛んでガシャーン!!
って感じですかね(*´∀`)

特に外傷もなく生きてましたが、ぶつかった時の振動かなんかで両肩らへんが痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。
腕があんまり上がりませんw

そのあとは普通に遊んで問題集買って帰りましたが、もうよそ見はしないと決めたたるなでしたw
