2009年01月

友達と絵チャで合作☆

こんばんは!筋肉痛と痣のだぶるぱんちですんごくきついたるなです!!

今日は友達と絵チャをして合作しました~♪
ボカロ家族
ボカロ家族!!!(*´д`*)
あたしの1番浮いてる…orz
下手でもやっぱり絵を描くのが大好きなのでやめられません!!!
たぶんこれからも描き続けますw
絵チャできて楽しかった~(*´∀`)
秘書検2級の勉強してません…もうすぐだよぉぉぉぉ(;つД`)

ちなみに、被服合格しました~♪良かった(*´∀`)
とりあえず今までで7つくらい受けて全部合格です(*´д`*)
嬉しすぎるw
よーっし、そろそろ本気出して秘書検の勉強がんばるかー!!!
…明日からww

また絵チャやりたいなぁ(*´д`*)
ぜひヒマな方が居たら一緒にやりましょうね~♪
ではでは、おやすみなさい(*´д`*)

今年初の…

痛い事件がありましたw

部活がおわり帰るため、友達と部室を出て帰ろうとしたところ、友達が教室に忘れ物をしたらしく取りに行くことになったのです。
事件はここから(´;ω;`)
4号館に渡るための渡り廊下があるんですけど、そこに屋根は付いてなくて、しかも少し雨が降っていました(´・ω・`)
それにちょうど渡り廊下のところに変なのがくっついてて…まぁ言えばいらない仕切りみたいなw
それをまたいで渡らないとだめなんですけど、そこをまたがず行こうとしたんです…

そしたらつるっと滑ってしまい足をガーン!!と打ってしまいました(´;ω;`)
めちゃくちゃ痛かったです(つд⊂)
友達には笑われたし!!ww
10㎝くらいの痣ができました(ノ_・。)
体育の時走るのすごいつらかったです(´;ω;`)
早く治ってくれないかなぁ…

2回目がないことを祈ります(;Д;)

年末のこと、今年のこと!

こんにちは~(*´∀`)
始業式終わりましたーヽ(´ー`)ノ
最近遅く起きてばっかりいたせいか、今日はずっと頭ふらふらでしたw貧血?w
とりあえずまた明日からばたばたな生活が始まります。がんばるぞー!!

てわけで、12月にしゅうちゃんとクリスマスイベントをしました。
…SSがありません(;´▽`A``ちゃんと撮ってあるんですけど、送ってないんです(;つД`)
絵で描くとこんな感じ↓

これは…小さく描くべきだった!!(´・ω・`)
まぁ、、、やっぱ文でw
しゅうちゃんは指輪を終わらせるために頑張っている間、あたしはイベントにわくわくしてたのでNPCにプレゼントを届けるやつをしてました。
そして、うろうろ探し回って終わって、券?みたいなだいじなものをもーぐりに渡しちゃったんですよね~(´・ω・`)
なので、しゅうちゃんが来た時もう1回やることに…手間かけてごめんね(;´▽`A``
それから、お互い交換し合うのと、箱をふるぼっこしてだいじなものを手にいれて、3つ揃った所でもぐに渡す!!
そして無事ベル(σ´∀`)σゲッツ!!
おもしろいんですよねーwしゃりんしゃりん音がする!!
ハマりましたww
しゅうちゃん手伝ってくれてありがとう(*´∀`)
またデートしてね~♪

そして年が明けてインしたところ、特に行くあてもなくブラブラしてたら変な浮いてる本発見!!
そしたらぴすけさんとばったり逢いまして(/ω\*)
ひまだーって言ったらなんかするかーって言ってくれたので2人で悩んだ挙句、限界クエを手伝ってもらうことにしました!!
そしたらびっくり、たくさん人がいなきゃだめなやつだったんですね(;´▽`A``
ぴすけさんありがとう!!
ダボイとえーと…えーと…あれ・・・・ど忘れした\(~o~)/
3箇所行って全部証をとりました!!
いやー、ほんとすごい助かりました(*´д`*)
そのあと残ったメンバーで落人取りに行ったんですけど…出ませんでした(;つД`)
遅くまでいてくれてありがとう( ´Д⊂ヽ
ぴすけさん、ぴすけさんのLSメンバーの方々、そしてアネさんとしゅうちゃん!
とっても楽しかったです(*´д`*)
またひまそうにしてるタルタルを見かけたら話しかけて上げてくださいw
本当にありがとうございましたっ(*´д`*)

短い文章で終わらせてしまって申し訳ないデス( TДT)

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!!(*>ω<*)


昨年はいろいろとありがとうございました。
たくさんの方にお世話になりました!!
とっても感謝してます(^-^)
今年もたくさん迷惑をかけてしまうかも知れませんが、ずーっと仲良くしてくださいm(。_。*)m
これからもよろしくお願いします(*´д`*)


ちまちまブログ更新しますw
皆様よいお年を~(*>ω<*)
