2009年03月

できたー!!

20090321210908
猫のつもりのクッキーw


バレンタインに予想外な人からもらったりしたので今更だけどお返しを…
今回もクッキーだけどちょっと卵入れすぎて型抜いた後大変でした…( ̄ω ̄;)

写真のは余った生地で自由に遊んで猫にしてみましたが、小さかったので焦げてる…??( ̄ω ̄;)
とりあえず完成だーっ(*´∀`)

初恋の人からの手紙(`・ω・´)

こんばんは~!
これもまたしゅうちゃんが書いていたので気になってやってみました!
結構流行ってるんですかね(´・ω・`)
なかなか繋がりませんでしたw
でわ、見たい方は次からどぞー!w
あ、分析結果も載せるのでかなり長いです(笑)

血液型ゲノム!

最近更新してなかったので(*´∀`)
しゅうちゃんのブログをふと見に行ったところ血液型ゲノムなんてゆー診断があったのでやってみた!
そういえばもう1個なんかあったなぁ…あとでやってみようw

と、ゆーわけで、続きをクリックすると診断結果が!
…当たってる…のかなw
