2009年05月

☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お久しぶりです(*'∀')
最近ノーパソ君が壊れて(?)しまい、ショックを受けております…お気に入りとか、FFで撮ったSSとか…(´Д⊂グスン



FFもLANケーブル?をいちいち挿さなくちゃできないようになっちゃったりして…(っω;`。)
また近いうちに入りたいなあ、とか思ってます(*´д`*)





そして中間テスト返ってきました\(^o^)/
自分的に数学や英語がびっくりするくらい良かったですw
被服はいつも通り悪かったですが( ´_ゝ`)

とりあえず期末までちょっとのんびりできますヽ(´ー`)ノ
2年になると検定が連続でくるので大変ですが…
自分なりに頑張ってみようと思います(*´∀`)







でもパソコンはショックすぎるー…(´Д⊂グスン
