2011年05月

原因解明!

こんにちは(=゜ω゜)ノ

お久しぶりです。
火曜日にサポートセンターのチャットで問い合わせをするという、初めてのやり方でしたヽ(´∇`)ノ
30分くらい待って、担当さん登場!

ちょっとお話をしたところ、OCNペイオンは終わってたらしくて…
まったくインしてなかった私にはサッパリで(;°Д°)
わざわざ問い合わせしてしまった申し訳なかったです(´・ω・`)
でも丁寧に教えて下さって、ほんとよかったです(*´ω`)


まあ、まだ切り替えてないんですけどね!
またそれも近いうちにお母さんに頼もうと思います(;・∀・)


迷惑かけちゃって申し訳なかったです(´;ω;`)
またインした時はよろしくお願いします!




*追記*

アクア様初めまして!
私の場合、支払い方法が上記のやつだったので、移行期限が過ぎてて退会になっていたみたいです(;°Д°)
でも支払い方法を変更すればキャラクターも戻るみたいです!
アクア様の方はどうでしょうか…?
またコメントいただけると、嬉しいです(*´ω`)


こんばんは。
お久しぶりです。

ついさっき、久々にログインでもしてみようかなー、なんて思って入ろうとしたら、なぜか勝手に退会させられてました。
プレイオンライン?の時点で退会させられてて
復活手続きはしたもののキャラが全部消えてて入れなくなっていました。利用明細では名前があるので大丈夫らしいですが・・・復活はなんか今のところできなくなってます。
原因がわからないのでまだ調べてみるんですが、なんだかがっくりしました。
やる気がなくなってきました。誰も待ってはいないだろうと多少ネガティブになりつつのログインだったので、突き落とされましたね(´・ω・`)

というわけで、とりあえず生きてますってことを報告します。
近いうちに問い合わせもしようと思います。

それでは。
