

まったりまったり♪

200712172201564
200712172201562
20071217220156
20071217220155
昨日も懲りずに入ってしまいました(ノ∀`)
のほーっとしてたらるびさんが来て過去サンドまで連れてってくれました♪
いやぁー、スリルいっぱいのジャグナーと新エリアでした(´ー`A;)

でもるびさんのインスニと分かりやすい説明のおかげで無事着きました(*´艸`)
あと、カンパニエのやり方?も教えてくれました(*´д`*)
これならソロでも…!!w

いっぱい学びました!!ありがとう♪
その後さとぽんが来て、ゆなっちが来て、しゅうちゃんが来て、サルタで遊びました(`・ω・´)

なっちと感動の再会もありました(*`∀゜)bw
さとぽんとゆなっちはご飯の準備で落ちて、LV1から早々と10レベに近付いてきてびっくりしましたw
なのでしゅうちゃんとるびさんと遊びました♪
るびさんが途中危なくなってケアルしてたら後ろからゴブが来ててぐはっとやられました(/ω\*)キャー
…ぷりけつのは撮ってませんよ!!w
るびさんD4して白でくると行ってしまった時、辻くれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうでした&るびさんごめんね~(ノ∀`)
その後もちょこちょこ遊んで解散でした♪
たくさんの人と遊べて楽しかったよ~♪
今度はしゅうちゃん&さとぽんLV50台で(*`ω´*)b
ホントにみんなありがとう♪
