

血液型ゲノム!

最近更新してなかったので(*´∀`)
しゅうちゃんのブログをふと見に行ったところ血液型ゲノムなんてゆー診断があったのでやってみた!
そういえばもう1個なんかあったなぁ…あとでやってみようw

と、ゆーわけで、続きをクリックすると診断結果が!
…当たってる…のかなw
たるなさんの診断結果

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆


性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、積極的にチャンスに挑みます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、積極的にチャンスに挑みます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性はそこに惹かれるでしょう。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。

礼儀者??(´・ω・`)
見てみると当たってる気がする…
星印の1番最後の読み方がわかりません…!!!
ちなみにIDは 920957 です(*´∀`)
今度いろんな人の相性を調べてみようかな…(´∀`)ニヤリ
