スポンサーサイト


SSいっぱい!

こんばんは!
お久しぶりです(*´ω`)
最近は頻繁にインしてますw

SSいっぱい&長いので、折りたたみます。


これからはコメントのお返事もしますねっ(*´∀`)
やっぱり返事もらえたら嬉しいですもんね!…私は嬉しいからなんですが(*'ω'*)

それでは重いかも知れませんのでご注意!
**追記**
SSめっちゃはみ出ましたw次からちょっと気をつけてみますね…!
まず、ログインできるようになったのでインした日のこと。
ぼーーーっとジュノ上層でしていたところ……

……
突然やってきて突然死ぬYさん。相当暇だったらしいです!

ちょこん
その後ちょっとしてぴすけさんと遭遇!
…あれ?偶然だったっけ?w
Yさんとぴすけさんにジョブエモーションとやらをやってもらって、感動&すごく楽しかったです!

しゅうちゃん
ボストーニュ監獄でしゅうちゃんとレベル上げしたとき盗撮しました( ̄ー ̄)ニヤリ
FOV?というやつでたこやき殴りました!暗くてよく見えず、うろうろくっついてただけなんですがw

どれす
フレに服がもらえるんだよー、って教えてもらって大喜びして着ました(*´ω`)
青い!タルタルでも微妙に太ももが見えます…w若干細く見えませんか?体がw

ぴすけさんと
またまたばったり逢ったぴすけさん!


初アビセア!
その後、アビセアを買ったよって報告したら連れて行ってくれましたー!!
空が赤い!なんかちょっと悲しい感じがする…BGMもちょっと悲しい…
ぴすけさん
ぴすけさんと
りんくさん
りんくさん!

3人
りんくさんの名前が若干切れてますw
初アビセアでは虎を狩りましたっ。経験値うまーですね!(*´∀`)
ありがとうございましたっ!

戦士!
それからまた1週間後くらいにアビセアへ連れて行ってもらいました!
今度はぴすけさんのLSメンさん…だったかなっ(←
も、一緒ですヽ(´ー`)ノわーいわーい

AF3?
戦士のAF3?4?w すごくうらやましい(*´ω`)私もいつか着れるようになりたいです…!

ごつごつ
とげとげごつごつw
当たったら痛そうですw
この日はドール?を狩りました!何匹か倒すだけで経験値4000くらいもらえるとか…すごいですね!
アビセアすごい!

とりあえず、多くなってしまったのでこの辺でw
今回とっても重いですよね・・・ごめんなさい(;´∀`)
SS撮りすぎてわけわかんなくなってますが(;´Д`)
次はいつ更新するかわかりませんが…w

FFログインしてやっぱり続けてて良かったなぁ、って思いました。
フレンドやLSメンバー、待っててくれた方がいて、嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)
ウザいくらい書いてますが、これからもよろしくお願いしますっ!

それではお風呂入って寝ようと思います、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
