

2ヶ月ぶりくらい?


お久しぶりです(*´∀`)
最近、同じことしか書いていませんねw

高校を卒業して、今職業訓練に通っているのですが、そこでできた友達や、先生と鍋をしたり、遊んだり、勉強もしっかりしつつ。
楽しい毎日を送っています。
仕事を探してはいるのですが、最近は専門学校卒以上、や経験者のみや……
いいなって思ったところは全部そんな感じです。
経営の勉強したいです(´・ω・`)
頭が悪いのでどうなることやら…独学でできますかね?(;´∀`)


バイトも視野に入れながら、がんばろうと思います。
FFは、最近まったくやる気がなくなってしまいました。
フレンドのみんなに会いたい気持ちと、でもみんなレベル上げとかで忙しいんだろうなぁって気持ちと、混ざってなかなか気分が乗りません…。
ひっそりログインしていたときは、ぜひ話しかけてあげてください(*´д`*)


あ、HP作成とか、JAVAとか色々知っている方は教えてください(*´∀`)お願いします!
それでは、おやすみなさい!
